パソコンテレビGyaO<ギャオ>の映画や音楽、ドラマやアニメなど最新の番組(動画)情報を掲載していきます。GyaO<ギャオ>は有線放送でおなじみの株式会社USENが運営する完全無料動画サイトです。
ブログ移転します
GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで臆病な大人たちに贈る恋愛白書『恋愛時代』
第9話が放送開始!離れてから始まった恋…離れたからこそ気づいた本当の愛…
臆病になるほど心は誰かを求め、思いの糸を断ち切れない。
別々の生活になってから始まる、2人の不器用なラブストーリー。
「眠れる森」など脚本家としても有名な故・野沢尚の原作。
GyaO ドラマ 恋愛時代

恋愛時代
■『恋愛時代』
理由があって別れたはずなのに、時々会ったり相談したり、何かと互いに気遣い
合う“もと夫婦”。それぞれに新しい恋人やパートナーができると、どこか
心騒いでしまう。2人の関係は友達? 家族? それとも…!? 野沢尚の小説
『恋愛時代』を韓国でドラマ化。大ざっぱな性格の元妻ウノに「夏の香り」や
映画『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジン。どこか煮え切らない平凡な
元夫ドンジンに、映画『王の男』のカム・ウソン。一直線にはいかない、
離婚した夫婦の愛の行方は…?

●第9話
ウノ(ソン・イェジン)はドンジン(カム・ウソン)との復縁の可能性を
きっぱりと断ち切ることにした。結婚相談所に登録し、男たちに会い始めるが
自尊心が傷つくだけでつらい日々が続いた。ある日ウノがスポーツセンターの
スタッフと食事をしていると、金持ちそうな女がじっと自分を見つめているのに
気がつく…。

◆キャスト ユ・ウノ役…ソン・イェジン/イ・ドンジン役…カム・ウソン/
      ユ・ギヨン役…キム・ガプス/コン・ジュンピョ役…コン・ヒョンジン/
      ミン・ヒョンジュン役…イ・ジヌク

>>恋愛時代 DVD・DVD BOX

■放送終了
●第1話
ドンジンとウノは離婚しているが、結婚記念日にホテルで夕食を一緒にする
少し風変わりな元夫婦だ。実はトンジンもウナも友達のように相手に接しながら、
今だ心の整理ができていなかった。ドンジンは偶然、ヒョンジュン再会。次に
ウノに会う時に連れて行こうと考える。またウノはラジオ相談に自分の悩みを
打ち明け、母親のように男を接しなさいとアドバイスされる。ウノはトンジンに、
また一緒に住もうと提案しようか悩んでいた。

●第2話
ウノ(ソン・イェジン)はドンジン(カム・ウソン)とやり直そうと考えていた
矢先に見知らぬ男ヒョンジュン(イ・ジヌク)を紹介されがっかりしていた…。
翌日、ヒョンジュンはウノの仕事先に現れ、ウノを驚かせる。。ウノは自分の
ロッカーから下着が消えたのは、ヒョンジュンのせいではないかと疑う。
ドンジンはウノからヒョンジュンがストーカーではないかと聞き、彼の動きを
探るが、不審な点は見つからず逆にドンジンとジュンピョ(コン・ヒョンジン)が
疑れてしまう…。

●第3話
スポーツセンターではウノ(ソン・イェジン)とヒョンジョン(イ・ジヌク)が
付き合っているというウワサが広がり、ウノは難しい立場に立たされていた…。
ヒョンジュンの気持ちをウノは負担に思っていたが、ストーカーを捕まえて
くれた彼には何も言えない。ドンジン(カム・ウソン)は、ウノと連絡が
とれなくなったのを心配して、スポーツセンターに行きウノを叱りつけたが、
そこで自分がウノの夫でないことを改めて感じる。ウノがドンジンのために
苦しむのを見て、ミヨン(オ・ユナ)は代わりに復讐してやると言う。

●第4話
ドンジン(カム・ウソン)とウノ(ソン・イェジン)がレスリング場に行くと、
ジホ(イ・ハナ)、ジュンピョ(コン・ヒョンジン)、ミヨン(オ・ユナ)、
ヒョンジュン(イ・ジヌク)も現れる。試合が終わり皆で夕方を食べることに
なった。酔ったヒョンジュンはウノと付き合い結婚したいと大胆に宣言。
ドンジンは酒に酔いつぶれたミヨンを背負い、ウノはヒョンジュンと一緒に、
それぞれタクシーに乗り込んだ。2台のタクシーは並んで走り2人は複雑な
思いだった。ドンジンがミヨンを送っていくと、部屋から小さな女の子が出て
くる。

●第5話
ミヨン(オ・ユナ)が娘ウンソルを連れて、ドンジン(カム・ウソン)の
向かいの家に越して来た。ドンジンがこのことを話しても、ウノ(ソン・
イェジン)は聞こえないフリをする。ウノはミヨンにウンザリしていた。
ミヨンは次々にトンジンに手料理攻撃を開始。ドンジンは迷惑でたまらないが、
ミヨンは全く気にしない。ドンジンが鍋を返しに行くとウンソル1人でいた
ため、工作の宿題を手伝ってあげる。帰って来たミヨンは糸電話で ドンジンに
愛を告白。ドンジンは頭が痛くなってくる…。

●第6話
ヒョンジュン(イ・ジヌク)の家に行って以来、職場に送られてくる贈り物にウノ
(ソン・イェジン)は困っていた。ついにウノはヒョンジュンの務めるホテルに
行き、もう何かを送ってくるのは辞めて欲しいと伝える。一方、ドンジン(カム・
ウソン)はミヨン(オ・ユナ)とレストランで会うことになる。ドンジンは、
ミヨンの心を受け入れられないと話そうとするが、偶然ミヨンの前夫と会って
しまい機会を逃してしまう…。

●第7話
ウノ(ソン・イェジン)がドンジン(カム・ウソン)、ジュンピョ(コン・
ヒョンジン)、ジホ(イ・ハナ)を集めて重大発表をすると言う。ドンジンは
ウノがヒョンジュン(イ・ジヌク)と交際すると言わないか不安で、先に自分は
ミヨンと付き合う事にしたと嘘を言ってしまう…。しかし、ウノはヒョンジュンと
別れたと発表。ドンジンは血の気が引く思いで、自分の言葉と行動を責めた。
一方ジュンピョは、ジホからの告白が未だに信じられず、その真意を計りかねて
いた…。

●第8話
ドンジン(カム・ウソン)とウノ(ソン・イェジン)は馴染みの場所で会って
互いの近況を話し、またそれぞれやって来た方向に戻る。二人は意味のない
デートを続けていた。ジュンピョ(コン・ヒョンジン)とジホ(イ・ハナ)は
ドンジンとウノが復縁することを願って、無理やり2人を海に連れて行った。
ドンジンがウノにプロポーズした場所が分からないでいると、ウノはその瞬間を
思い浮かべる。ドンジンとウノは2人だけになって、子供が世を去った時の話が
できないまま別れてしまったと互いに率直に話す…。

>>恋愛時代 DVD・DVD BOX



話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

人気ブログランキングへブログランキングに参加していますにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ
ブログランキングに参加しています。応援してください。



GyaOギャオドラマ

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



管理者にだけ表示を許可する
http://hamahamu.blog58.fc2.com/tb.php/144-da42756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Apple Store(Japan)


Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パソコンテレビGyaO<ギャオ>最新番組情報 【完全無料動画】 all rights reserved.
プロフィール
カテゴリー
最近の記事

ブログ内検索

GyaOプレゼント情報

9月25日更新
●『北斗の拳』 原哲夫氏 直筆イラスト&サイン入り色紙 

●TENGAの最新モデル「フリップホール」 

●Eee PC 901-X ※2008年 夏モデル 

●「ファンヤン メガバブルショー」チケットS席プレゼント! 

●「太祖王建 第1章 後三国時代の幕開け 前編」DVDをプレゼント! 

●『北斗の拳』 原哲夫氏 直筆サイン入りポスター 

●ストラップ&ケース付 世界最小USBフラッシュメモリー 

●「シークレット・ルーム~栄華館の艶女たち~」DVDをプレゼント! 

●プラズマテレビ「VIERA TH-42PZ80」をプレゼント! 

●ブルーレイディスクレコーダー「DIGA DMR-BW800」が当たる! 

●iPod(R)nanoを当てて瀬戸山清香を聴こう!キャンペーン 

●『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』 

●【鉄道映画祭2008】『ハリーポッターと秘密の部屋』招待券(東京) 

●『七夜待』試写会(東京)に10組20名様をご招待! 

●「シネマヴェーラ渋谷」劇場招待券(9-10月有効券)を3組6名様! 

●【鉄道映画祭2008】『しゃべれども しゃべれども』招待券(東京) 

●【鉄道映画祭2008】『ワンダーランド駅で』招待券(東京) 

●フィーバー大夏祭り・ライターセット 

●フィーバー大夏祭り・付箋つきペンたて 

●GIANTマウンテンバイク「ROCK 4500」をプレゼント! 

●「任天堂 Wii」を5名様にプレゼント! 

●「ニンテンドーDS Lite」を10名様にプレゼント! 

●「JCBギフトカード(1000円)」を20名様にプレゼント! 

●「GyaOオリジナルキーホルダー」を100名様にプレゼント! 

●「GyaOオリジナルミラー」を300名様にプレゼント! 

●「GyaOオリジナルトランプ」を200名様にプレゼント! 

●「GyaOオリジナルボールペン」を360名様にプレゼント! 

●映画「ラスト、コーション」DVDを抽選で3名様にプレゼント! 

●ドラマ「冬のソナタ」サウンドトラックCDを抽選でプレゼント 

●ドラマ「冬のソナタ」グッズを抽選でプレゼント! 

●デジタルカメラなど 

▼ ▼ ▼ ▼
GyaO プレゼント情報



エコ!自転車に乗ろう!!

◎ロードレーサー タイプ
 ⇒アンカー(ANCHOR)
 ⇒GT
 ⇒KHS
 ⇒キャノンデール
 ⇒コルナゴ(COLNAGO)
 ⇒サーブ(SAAB)
 ⇒シュウィン(Schwinn)
 ⇒ジェイミス(JAMIS)
 ⇒ジオス(GIOS)
 ⇒スコット(SCOTT)
 ⇒スペシャライズド
 ⇒トレック(TREK)
 ⇒ビアンキ(BIANCHI)
 ⇒ブリヂストン
 ⇒フェルト(FELT)
 ⇒ラレー(RALEIGH)
 ⇒ルイガノ
 ⇒メリダ(MERIDA)

◎マウンテンバイク タイプ
 ⇒GT
 ⇒KHS
 ⇒コナ
 ⇒コルベット
 ⇒シボレー
 ⇒ジェイミス
 ⇒ジャイアント
 ⇒ジャイアント
 ⇒スコット
 ⇒スペシャライズド
 ⇒センチュリオン
 ⇒パナソニック
 ⇒ビアンキ
 ⇒フジ
 ⇒ブリヂストン
 ⇒マリーン
 ⇒マングース
 ⇒ミヤタ
 ⇒メリダ
 ⇒ラレー
 ⇒ルイガノ
 ⇒ルノー

◎クロスバイク タイプ
 ⇒BE・ALL
 ⇒GT
 ⇒KHS
 ⇒コナ
 ⇒コルナゴ(COLNAGO)
 ⇒コルベット
 ⇒ジオス
 ⇒シュウィン(Schwinn)
 ⇒シボレー
 ⇒ジェイミス
 ⇒ジャイアント
 ⇒スコット
 ⇒スペシャライズド
 ⇒センチュリオン
 ⇒ダホン(DAHON)
 ⇒ドッペルギャンガー
 ⇒パナソニック
 ⇒ビアンキ
 ⇒フジ
 ⇒プジョー
 ⇒ブリヂストン
 ⇒マリーン
 ⇒メリダ
 ⇒ラレー
 ⇒ランボルギーニ
 ⇒ルイガノ
 ⇒ルノー

◎電動アシスト自転車
 ⇒サンヨー
 ⇒サンスター
 ⇒パナソニック(ナショナル)
 ⇒ブリヂストン
 ⇒ヤマハ
 ⇒その他

月別アーカイブ
快適PCライフ
光ファイバで視聴も快適
エンジョイエンタメライフ










リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
